

まったりと

はてさて、冒険がLv65から全然上がってません
その理由としては 市長を少しばかり狙って投資してたせいですね。
大口投資家が途中で現れたり波乱もあり、落選しました。

大海戦があったので、そのあとから冒険しよーかなと。

大海戦では、援軍旗をやりました。
援軍旗もやりにくいなーという感じですね。
援軍で入っちゃえば援軍旗の役目は解放されるんですが、
旗装備である為にあんまり奮えないなーとなっていた。
また 青ゾーンに戻ることも意識していたので、どうしても戦域も限られてくるなーと。
まぁ、分断も少なく、よくできました ぐらい最後もらったので まぁいっか。

冒険上げですが剣術も上げたいので今回はパルチザンを使うことに
職業は盗賊。

武器会得度が0スタートなので暫くは効率悪いけど、まーゆっくり上げていきます。
お守りも少しばかり、購入できたので頑張るどーって感じ。

やりたいことが多すぎる…

冒険をLv73にしようとしています
それに伴い、ウィンドジャマーとロンスクに乗れるようになるので
前ウィンドジャマー 副官大福 移動ロンスク という構想を 練っています

今Lv64なのでLv65まであと少し、今週金曜までに上げる予定です

金がまた飛んでいくので金策は来週は、それに時間をつぎ込む予定
Lv73にはいつたどり着けるのか・・・・。夏終わるぞこれ…。

どうしてこうなった

サーヴェイフリゲートに乗りたい!!!!

だがしかし


冒険で4日で7万EXPを稼いだ・・・・
この獲得経験値を維持してもレベル73は程遠い。
あ、今レベル60ね

全ては白兵戦回避を手に入れるためであるのだが・・・・

はてさて、どうしたものかなー

色々仕様も変わるみたいだし今度EUに少し帰ろう。

ちなみに海賊被害一回。

カナリア沖ででくわした海賊さん、感謝のSAYを言ってたけど
(金をもらったでは無く ログアウト逃げしなかったり一生懸命逃げたことに対する)
この海賊さんたちは、普段どういう目にあっているのか少し気になる今日この頃。

ちなみに某海賊から聞いた話では一切何も言わずに上納投げて立ち去られるのが
精神的に追い込まれると聞いたので

仕返しとして「無言」にしておきました。

本当かどうかすごい怪しいのですが・・・・・・。

ちなみに、仕返しに戦いを挑みに行くと喜ばれるらしいです。
私は怨念を前面に出して戦いを挑みたいタイプなんですが、喜ばれるのも悔しいので
はてさてどうしたものか(´・ω・`)

冒険上げ

まーなんですかねー
久しぶりの更新です。

サーヴェイフリゲートに乗りたいと思いたち
Lv59をLv73にするという遠い道のりを歩み始めました。
というわけで冒険上げです

色々考えた末にローマ教会にこもってみたわけですが、やはり普通の
冒険上げよりは稼げるんだけど、単調作業の連続のため
これだけではだめだと思い、気分次第でいろいろすることにしてみました。
幸いなことに生物学以外は冒険スキルあるので…。

サーヴェイフリゲート乗れるまで模擬はどうしようかちょっと考え中。
大学スキルが持たないので・・・・・・。

今日も元気に金策

こんにちは

年度末ということもあり、キリキリしてたのがやっと終わり
こうやって日記を書いている次第・・・・。

商会メンバーが49人になったそうで。
チャットがワイワイになっててなんか賑やかな毎日を過ごしており、
これだけで俺としては幸福なのですが人間欲は止まらないもので…。

やはり金がないということで、金策で南蛮交易を主体に毎日やっています。
なんでこんなに稼いでも稼いでも、金がたまらないのか不思議なんですけど…。

あとは模擬ですね。
でも暫く銀タロ集めに精を出さないとちょと、たりないかな・・・・。
たまには、冒険もいいと思うし、模擬だけにはちょっとなれないかなー
あまり、がっつり模擬には向いてないのかなぁ。

ちょっと目標が見えずらいお年頃なので、根気強くやっていきたいと思います。
プロフィール

らんぐ

Author:らんぐ
大航海時代
EoS鯖で活動中

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
