

パルチザンとったどー

今月は実り多き収穫

パルチザンを延々n狩りして取得しました。
フレの人も取得終了して安心。

続いてドーファンロワイヤルの造船に移ります
DGSx2 大ストx2入れるかなり強烈な船となるはずなのですが
人生それほどうまい事行きまへん。

DGS売ってくれた方がお金受け取り拒否?入れる場所が無い?という感じで
使うのにためらっちゃってどうしようか迷い中~。
とりあえずできることは南蛮なので 南蛮で金貯めまーっす。


更にドーファンロワイヤル2隻目も考えています
こいつは汎用でスキル上げとかに使うものを考え中です
黒く塗っちゃおうか考え物。
やっぱ赤もいいけど黒も格好いいですよね。
実はこっちのが早めに欲しかったりする・・・w

更にさらに、冒険がようやくLv58でキャップ解放~
一体何年かかってんねん! と言われそうですが
とりあえず 色々進んでよかった。

今後の予定
ドーファンx2の造船と造船費用確保
投資に少しばかり費用確保
後その他もろもろ―

高速船建造や~。

冒険Lv上げや~

副官大福や~

錬金上げや~

やること多いぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぐ

Author:らんぐ
大航海時代
EoS鯖で活動中

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
