

装甲の鍛錬具

3か月アカウント追加で10個もらっちゃいました。
錬成鉄板にでも使うか迷い中

耐久が130もあるしね

冒険などできる性分ではないのだが、ちょっと冒険に手を出してみたくなった。

・・・・・・・が5秒でやる気がなくなった

やはりそういう性分

俺には俺なりの考えと行動しかできないのだろう。


そういえば 大海戦なんのもあったな
1日目休み
2日目まずまず
3日目あんまよくなかった

戦略 戦術 個人技 なんて俺には何も語れないが、最終的に
言えることは、まーなんだ・・・やれることはやったし 良いか~

って感じかな。

模擬

の前に、南蛮交易の成果。
呉須手が副官バザーしないといけないほど有り余る結果に…。
とりあえず名匠の仕立て道具を200M分買いました。
次は何が売り有るかなー?

模擬
今回は過激団模擬に行ってきました
完全ダイス制
印象としてはオポMAX模擬クラスに近い物を感じました。
これに固定とか組めれば面白いのにな・・・・という感想。
敵アタッカーにしつこく遠距離クリを狙われ、顏真っ赤になったところで
普通に沈められることがあった。

もちょい何か試行錯誤が必要と感じた。

今日もグダグダに

何やったかなーというと呉須を1200個EUに持って帰った・・・・
だけかな。
あとは、だべったり。
早く寝たいけど一向に眠気がやってこない・・・・どうしたものか。

改善点もあんま見つかんないし
武器 防具 鍛錬具も結構きついしねえ。

南蛮交易があんまりお手軽ではなくなったな…そういえば・・・。
ちゃんとやればいいんだけどね。

まー俺 適当すぎるから。

まだまだ続く、金策の日々。。。。。

うーん

欲望は収まってしまいました
何故かというと風邪を引いてしまいまして
なんか冷めた感じになった

人間やりすぎは得にはなりませんね。

グレード3 MAX を中心にやって行こうと思うんですけど
はてはて、いかがしたものか。

色々、場は有れど・・と言った感じ
プロフィール

Author:らんぐ
大航海時代
EoS鯖で活動中

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
