

大海戦も終わり・・・

面倒だから結果だけ載せておきますと
1日目 欠席
2日目 与15 沈3? 被拿捕1
3日目 与19 沈2  被拿捕1
結果だけ見ると良いんだけどブンブンしてたのが丸わかり

今後は、今までおろそかにしてきた所を補うべく

また南蛮交易に励むのであった・・・・

中型船を作り直したいな
武器鍛錬具50個欲しいな
防具鍛錬具9個欲しいな
ドック紙4個欲しいな
大福を完璧にしたいな
副官大福したいな
等等

まー言い出したらきりがない事・・・・。

人の欲望とはまことに恐ろしい事です!

模擬しました

今日はドーバー近くで模擬があったので参加。
ルールはG3なんでもあり
個人
与8被8 決定打2 アタッカー役

艦隊
4勝12敗

内容
後半から死亡率高くなり、被が増えてしまった。
与えは全然取れてないし残念な結果に。

反省と今後について
操船ミスを減少させて、敵外周ブーン対策をすること。
序盤は白兵モードをする事。
切り替えをもっと的確にする事。
流れクリをちょっと狙いすぎたかな感があったので修正する事。

名工の大工道具の減りが思った以上に大きいのでまた補充しなきゃ。

早速

書くことが無くなってきた

15G貯めるために南蛮してます

150回南蛮して一回3時間で450時間

廃人の極みですね

とりあえず南蛮だ

あー銃撃

やっと銃撃がR15になりました。
速攻で錬成してR5ぐらいまで上げて完成!

途方もない時間と労力を費やしたからには役に立ってもらわねば…。

次はアプレット作りです。
毎日が交易タイムですね。
銃撃上げに比べたら交易のなんて楽なこと…。

艦隊戦用の船にするつもりです、今から出来上がりが待ち遠しい。

続・銃撃上げ

銃撃R14までもう少しというところまで来ました。
2-3週間ぐらいかかったかなー。

R15までもうひと頑張り、リマに篭ろうと思います。
マターリと言いつつ 廃人になっちゃってますが。

アタッカー専用の船ちょっと考えました。
強化砲門とか付けると良さげな感じがしますね。
交易地獄が待っている~

番外
最近、悩んでる人が居るみたいで、声を掛けてみました。
プロフィール

らんぐ

Author:らんぐ
大航海時代
EoS鯖で活動中

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
