スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大海戦~その後~

大海戦お疲れ様でした。
俺的には、まぁ、こんな成績でもいーんじゃない的な。
相手がやっぱ強くなってきてますねって感じ。

大事なのはこれからですね。
旗以外をやるのかわからんけど、アタッカー用の船が欲しいですね。
それに伴いアタッカー用の大砲の所持数も増やしたいな。
魔の南蛮交易地獄がまってるわけですが。

テクニック面ではG3船有りのMAX模擬が開催されれば極力出場したいなーという感じ。

スキル面ではやはり銃撃錬成が挙げられるだろう。

この3点をしたいなーという感想。
スポンサーサイト

大海戦前夜

今月はアンボイナだって。 へー
って感じでリマに篭って鈍った体をよっこいせと動かしマカッサルまで来ました。

うーん・・・見事に過疎地だなぁ・・・という印象。

本当は祭りなんだろうけど、祭りとは程遠い感じに、大丈夫だろうかと。
来週中には銃撃R15にして錬成と意気込む所ですが、まぁ遠回りもよし。
明日は大海戦だーと意気込むのであった・・・パチパチ。

明日、多分大丈夫だけど心配・・・。

銃撃上げ

ただ今絶賛銃撃上げ中~
色々やった結果結局ブーストしてリマに篭るのが俺には良いと判断・・・。
銀タロットも65枚貯まりました。

まぁこれも強くなるための一歩と考えてやるのみですな。

銃撃の必要性をは十分理解しているつもりなんだけど突撃錬成で
ほったらかしにしてたから、なんとかせねば・・・。

vs海賊戦

今日は東南アジアが危険海域に戻ったため、前から眼を付けていた海賊を討伐することに。
ケープを中心に喜望峰沖・アガラス沖を徘徊してみるがなかなか、合わず
ケープで補給後少し沖でようやく戦闘に

結果からいうと
相手二人 こちら一人で何とか戦えないかなと挑戦してみるも
一人倒すと向こうの一人が逃げていくので 勝利は無 まあ 一回だけだけど
あとは負け6回
最期は大砲壊れて、砲弾も無く、修理もできなくて負け。

結構な回数戦ったけど、うーん・・・・色々な戦術があるなと思った。
日々勉強。

暇だから作成してみた

少しずつ書いていく予定
プロフィール

らんぐ

Author:らんぐ
大航海時代
EoS鯖で活動中

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。